2010年07月07日

クリフハンガー




出演: シルベスター・スタローン
監督: レニー・ハーリン

アクションもありますがこの映画はヒューマンドラマですね。
ラジー賞も受賞してるスタローンですが、
個人的にはこういう哀愁漂うキャラ演じさせたら
結構いい演技すると思うんですが。。。

この映画に関してもアクションよりも
会話の中での表情やしゃべり方なんかが
いい味出してると思います。
ストーリーも面白いですよ!
posted by よどがわ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画-ヒューマンドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

酔拳2




出演: ジャッキー・チェン, アニタ・ムイ
監督: ラウ・カーリョン

まだ見ていない人は絶対見たほうがいいです!
人間鍛えるとこんな動きができるんだと感動します。
カンフー映画の中ではピカイチです!
posted by よどがわ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 香港映画-カンフー映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

BROTHER




出演: ビートたけし, オマー・エプス, 真木蔵人, 加藤雅也, 大杉漣
監督: 北野武

現在アウトレイジが公開されてますが
私が最初に見たBROTHERも面白かったですよ〜!
任侠と言うよりはほとんどマフィア映画ですかね。
なんかただのバイオレンスだけじゃなくて
人間味のあるシーンがあるのでそれも注目です。
まだ見ていない人やアウトレイジ気に入った人にオススメです!
ラベル:北野武 任侠
posted by よどがわ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画-任侠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

